ボーイズリーグは一切の暴力、暴言を禁止しています。

3 - 4月の支部予定
【3/2.3.9】
心のふるさと第11回お伊勢さん大会(中学生の部)
【3/31.4/6.7】
毎日新聞社杯第23回支部選手権大会(小・中)
【3/31】
第3回理事会
【4/27】
第4回理事会
【  4/7   15:00~】
臨時理事会
投球回数制限ガイド

試合速報

第11回心のふるさとお伊勢さん大会F1津ボーイズvs春日井ボーイズ

03月04日 12時41分 - 最終更新

  123456789R
春日井ボーイズ 2 0 0 0 0 - - - - 2
津ボーイズ 0 4 0 3 2 - - - - 9
学部 中学部
日程 令和6年3月3日(日)
会場 久居農林高校
備考 先攻バッテリー:P:山本(凌)、平、木村−C:木村、今井
後攻バッテリー:P:長澤、C:中川
二塁打:舘(津)
三塁打:池本(春)、細野(津)
本塁打:
球審:西岡 一塁:上野 二塁:平 三塁:舘
試合開始:8:55
試合終了:10:15
5回コールド

>> 全試合の速報はコチラ


毎日新聞社杯第23回三重県支部選手権大会

連盟試合速報・中学生の部連盟試合速報・小学生の部

ピックアップ!

PICKUP
松阪ボーイズ
若宮 大翔選手のご紹介
チーム唯一の1年生です。投手にて神宮奉納大会では、1回戦先発して勝利に貢献しました。 1年生1人ですが頑張っています。着実に成長しています。......

>>詳細はコチラ
PICKUP
三重北ボーイズ
堤 悠真選手のご紹介
副キャプテンとしてチームを引っ張ってくれています 昨年のチームからレギュラーとして試合にも出場し、経験も豊富です 1番バッター、センターとして走攻守に中心選手と......

>>詳細はコチラ
PICKUP
桑員ボーイズ
川瀬 大平選手のご紹介
桑員一番の野球小僧。 野球好きは自分のプレーだけにとどまらず、時間があれば地域の小学生を集めての熱血指導をするほど。 大人の指導者が気が付かない選手......

>>詳細はコチラ
PICKUP
四日市ボーイズ
向井 崚真選手のご紹介
44期入団選手の中で生まれが1番遅く、当初は体も小さかったですが声はチームの中で1番大きく、ムードメーカー的な存在でした。 新チームスタートの際、監督より......

>>詳細はコチラ
PICKUP
四日市ボーイズ(小学部)
永井 大耀選手のご紹介
今回のピックアップ選手は永井大耀選手です。お兄ちゃんの背中を追って入団し、早いもので最高学年の6年生になりました。副キャプテンとしてチームを引っ張り、がっちりし......

>>詳細はコチラ

三重県支部ニュース

その他のお知らせ

お知らせ
2024年02月19日
サラスポーツ杯 第54回日本少年野球 春季大会支部予選

サラスポーツ杯第54回日本少年野球 春季大会支部予選が2/18無事に閉幕しました。
ご協賛頂きましたサラスポーツ様、大会のご準備を頂きました関係各位の皆様に感謝申し上げます。

優勝  津ボーイズ            準優勝   四日市ボーイズ

優勝  津ボーイズ 前出知也 監督のコメント
6年生の3名がしっかりと活躍してくれたので優勝することができました。感謝しかありません。
津ボーイズとして9年ぶりに出場させていただきますが、三重県支部代表の名に恥じないように6年生そして選手全員と楽しんできたいと思います。

北畠暉徠 主将のコメント
優勝できて嬉しいです。チャンスで中々ヒットが出ず得点する事ができない場面もありましたが最後は皆で繋ぎ得点できました。
全国大会では、まずは1勝を目標に全国制覇目指して頑張ってきます。

 

お知らせ
2024年01月29日
第1回 松阪市長杯中学硬式野球親善大会閉幕

第1回 松阪市長杯中学硬式野球親善大会が1/27(土)・1/28(日)の2日間の日程で開催されました。

県内外のシニア・ヤング・ボーイズの16チーム集結しリーグの枠を超え親善大会が開催されました。

決勝戦は、松阪シニア×津ボーイズが対戦し 津ボーイズが第1回の優勝を飾りました。

津ボーイズ 優勝おめでとうございます!

また、今回大会の特別賞に 津ボーイズ主将 渡邊 駿選手が選ばれました。

お知らせ
2024年01月29日
第1回三重県支部審判講習会開催

1/28(日)2024年度最初の三重県支部審判講習会を津市芸濃総合文化センター会議室にて行われました。

今回は座学に約30名が参加され皆さん真剣に学びました。審判部の皆様ありがとうございます。

お知らせ
2024年01月20日
2023年度優秀審判表彰

本日、グリーンパレス春日井にて「2023年度優秀審判表彰」が行われました。

三重県支部からは 林 直輝さんが表彰されました。

三重県支部審判員としてコミュニケーションを多く取り技術向上にも意欲的で積極的にチャレンジする姿は関心出来るところです。

まだ若く今後の三重県支部審判部を牽引していく人財だと確信しています。これからも宜しくお願い致します。

 

お知らせ
2024年01月14日
2024 ボーイズリーグ三重県支部 新年会

1月13日(土)「2024年度 ボーイズリーグ 三重県支部 新年会」を四日市市にあるラセーヌマリアージュ四日市さんに総勢約60名の支部役員・指導者が集い行いました。

本年度の中日本ブロックスローガン”その先にある夢を実現させ未来に向かう「Go to the future」”に向かって三重県支部全体で邁進する決意を致しました。

また、永年表彰・支部長表彰が行われました。

【永年表彰】

○伊勢志摩ボーイズ 監督 廣 肇 様

鵜飼監督・九鬼監督には負け越していますので仮が返せるまで監督としてチームをまとめていきます。

○桑員ボーイズ   監督 鵜飼繁昌様

チームとしても33年目となりますが引き続き桑員ボーイズを宜しくお願いします。

○四日市ボーイズ  監督 九鬼好博様

このような賞を頂き感謝しております。新しい四日市ボーイズを目指し若い指導・チームを目指していきます。

の3名が表彰されました。

【支部長表彰】

沢村賞として三重県支部内に置いてinnsataguramuのフォロワー数NO.1チームとして

○四日市ボーイズ(中学生の部)

MVP賞としてチームのためにSNSを有効活用しているチームとして

○伊勢ボーイズ(中学生の部)

が表彰されました。

本年度も、野球を愛する少年・少女の育成と日本の野球界を担う選手育成に取り組んでまいります。

お知らせ
2023年12月03日
サラスポーツ杯 第43回日本少年野球小学生ジュニア東海大会 閉幕

サラスポーツ杯
第43回日本少年野球小学生ジュニア東海大会が12/2、無事に閉幕しました。関係各位の皆様のご協力により、無事に閉幕することができました。ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。また、ご協賛頂きましたサラスポーツ様に重ねて御礼申し上げます。
1回戦から白熱した戦いを展開し素晴らしい試合が繰り広げられました。
優勝しました稲沢中央ボーイズの選手たちはジュニアの部で初の公式戦・初タイトルおめでとうございます。今後の活躍を期待しております。
稲沢中央ボーイズの皆様優勝おめでとう!(4年ぶり4回目の優勝)

優勝:稲沢中央ボーイズ
準優勝:津ボーイズ

※伊藤 文博 監督のコメント
普段レギュラー戦で出場しているメンバーがチームを引っ張ってくれて4年ぶり4回目の優勝ができて嬉しいです。

 

※堀場 梁源 主将のコメント
ジュニア大会で優勝ができたのでこの勢いで来年も優勝を積み重ねて全国制覇を狙っていきます。チームが団結してまずは最初の中日本大会優勝を目指して頑張ります。

お知らせ
2023年11月27日
サラスポーツ杯第43回日本少年野球小学生ジュニア東海大会 2日目の結果

サラスポーツ杯第43回日本少年野球小学生ジュニア東海大会の2日目の結果になります。

お知らせ
2023年11月25日
サラスポーツ杯第43回日本少年野球小学生ジュニア東海大会1日目の結果

本日、サラスポーツ杯第43回日本少年野球小学生ジュニア東海大会が開幕しました。1日目の結果をアップします。

お知らせ
2023年11月23日
サラスポーツ杯第54回全国春季大会支部予選(中学生の部)最終日

サラスポーツ杯第54回春季全国大会三重県支部予選(中学生の部)が11/23、無事に閉幕しました。関係各位の皆様のご協力により、無事に閉幕することができました。ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。また、ご協賛頂きましたサラスポーツ様に重ねて御礼申し上げます。
1回戦から白熱した戦いを展開し素晴らしい試合が繰り広げられました。
優勝しました四日市ボーイズの選手たちは三重県支部を代表して全国大会でも優勝目指してがんばって欲しいと思います。

四日市ボーイズの皆様
優勝おめでとう!

優勝:四日市ボーイズ
準優勝:津ボーイズ
三位:伊勢ボーイズ

※九鬼好博 監督のコメント
期待しながらもなかなかこのチーム大会に勝てない日が続いていましたがやっと優勝することができました。今後の目標としては一冬ありますのでしっかりと鍛えて三重県代表として全国大会では恥じない試合をしてきたいと思います。

※小島千治 主将のコメント
今までチームとして支部予選を勝ち抜いて全国へ行く練習をしてきましたので、今日は優勝できて一番嬉しかったです。皆でチームを盛り上げ全員で勝利できたので、全国大会でもこの勢いで勝ち上りたいと思います。

お知らせ
2023年11月19日
サラスポーツ杯第54回全国春季大会支部予選(中学生の部)2日目

全国春季大会への三重県支部代表としての出場権の切符をかけ、支部予選が開幕し熱戦が繰り広げられました。

11月23日(木・祝)四日市霞ヶ浦第1球場にて

3位決定戦は10:00~ 伊勢ボーイズ×伊勢志摩ボーイズ

優勝決定戦は12:00~ 四日市ボーイズ×津ボーイズ

が対戦します。

各種登録書式一覧
▲ Click-DownLoad (PDF) ▲
ボーイズリーグスローガン日本少年野球連盟(本部)
日本少年野球連盟(本部)
ボーイズリーグ中日本ブロック
用具発注書
ご意見箱